トワイライト・ブレイク

今週のトワイライトのテーマはズバリ「肉」!牛、鶏、豚、魚、なんでも来い!!
もちろん、食べる以外にも体のお肉を落としたい!という方もいらっしゃるかも!?
P.N.やまもとかずひこ さんからジンギスカン鍋に関するメールをいただきました。
やはり、家ではお店で食べるのとは同じにならないんですね。とすれば、別の味が発見出来るかもですね。


今日は初のコーナー「クイズ これは常識、非常識?」をやっちゃいました。
最近はクイズ番組や本が大人気ですからね。体だけでなく、頭も鍛えましょう!
問題は一般常識から雑学から出題。リスナーさんの成績はいかがでしたか!?


レコメンズのコーナーは京都出身のロックバンド「くるり」23日にニューアルバム「NIKKI」を
発売したばかりの彼らの足跡を軽く振り返りました。いまや、アリーナクラスのバンドとなりました!
どうしても、地元出身の人たちは応援してしまいますね〜。これからも、楽しみです!
NIKKI(初回限定盤DVD付)



今週は七瀬さんに代わって、2日(金)もお昼やりますので、また、おつきあいください!