トワイライト・サタデイ

今日は衣装合わせ♪


今日のトワイライト・サタデイはーー
渡辺さんとトモちゃんと私の3人でお届けしました。
今日は私が学級委員だったので独断と偏見で選曲テーマをセレクト。
あと一か月とちょっとでクリスマスという事だったので、今日はズバリ『切ない恋の歌』特集!
クリスマス……みんながラブラブで幸せなわけではないんです。
幸せな方々には『こんな世界もあるのね』と思っていただいて、
そうでない方々には『カタルシス』効果を……と偉そうな事を書いてますが
実は手持ちが切ない系が多いので選びやすかっただけです(笑)。
今日の『わいわいウェルサイド』は……ナベ様と二人で撃沈しました(笑)。 ←笑ってる場合ではない。
そして今日のアンケートは、
『あなたは急に思い立って電車に乗って一人旅をした事がありますか? ありませんか?』
でした。
トモちゃんは一人旅ではないけど通学に使用しない電車に思い立って乗ってしまった事があるそうで……。
渡辺さんは旅に出るよりもっぱら(?)車にこもる派、
まゆげいぬさんと私は家にこもる派でした。
だってね、家が落ち着くんです。
旅に出るといろんな心配をしないといけないじゃないですか、例えばお金とか。
あと、今日はにしむらさんから
『24日のクリスマススペシャルでは何を企画しているのですか?』
という質問メールをおまけ放送中に頂きました。
おいおいメンバー会議という名のおまけ放送で企画の方向性も固まっていくかと思いますので、
これからも生放送ともどもおまけ放送もチェックして下さいね♪
(でも多分、24日の放送も映像的な何かが変わる以外、
 いつもとあまり変わらない放送になるかと思われます)

伴竹 由衣



大変お騒がせいたしました土曜日担当、渡辺です。
朝から大変喉の調子が悪く、非常に危ない声でした。
毎日持参している龍角散ののど飴でがんばりましたがこの日は全く役に立たず。
みかんを食べてもとても喉が痛かった。
早く治さねば……。
みなさんは喉の調子はどうですか?
扁桃腺が弱いのは辛いですよ〜 (⌒∇⌒)
という事で、喉が痛いのと完璧に風邪をひいて頭痛がヒドい中、
伴竹様もなんだか調子が悪そうで
放送始まってみればとても楽しい放送ができあがりました(笑)。
生放送中に、本日初のこたつがビっツ氏の手によりセッティングされ
おまけ放送が終わった後、二人して爆睡。
そして再び起こされi-podなるものの5分間番組を収録。
お笑いコンビ誕生?
楽しんで下さい♪

渡辺 サチ子