ホッとブレイク♪

素敵なゲストが!!



今日もなかなか京都は寒かったですね〜☆
昨日も叡山電鉄のもみじ灯篭の撮影で貴船まで行ってましたが、
寒くて寒くて、けっこう薄着だったもんですから、風邪ひいちゃったかな??
いかんいかん!!
そんなもみじ灯篭の映像が今日中にアップされるはずなんで、ぜひぜひ見てくださいね♪


さて、今日はまたまた紅葉情報をお届け!
先週の週末に、私は大原三千院に行ってきましたよ〜
しかも着物で…すてきでしょ??
着物もけっこう安めでレンタルしてるんですね☆
ぜひまだ紅葉観に行ってない方は着物でおでかけしてみては??


こ、こ、これはアリなのか?!ってことで続いてはダイエットの情報をお送りしました。
なんと視覚に訴えて食欲を半減させるという「ダイエットふりかけ」が発売されたんですが、
ごはんにかけるとごはんがあおーくなるんです。青カビが生えたような感じ。
食べた人は気持ち悪くてもう何も食べたくなくなったっていうから、もしかしたら効果テキメンなのかな。
私は…食べてみ、み、みたいな…。


そして最後は関西の情報をご紹介♪
プロのカメラマンに4000円弱で写真をとってもらえたたり、モデル講座を無料で
受けられたり、けっこうユニークな講座やおけいこがたくさんありますね☆
おもしろい!!
この冬みなさんはどんなことにやチャレンジします?!