トワイライト♪



今週のテーマは電車ってことで私は今すぐにでもおいしいものを食べにでかけたい気分になりました。
そんな気分に任せて、オープニングは平井堅の「POP STAR」でスタート♪
軽やかなノリがいい感じですよね。
気になるニュースではまたまたランキング大特集!!!
好きな嫌いな芸人大ランキングとバラードキングとクイーンのランキングをご紹介。
意外な結果と納得が入れ混じってる感じでしたね☆


さて、今週のテーマ「電車」
たくさんメッセージいただきました。ありがとうございます☆
感激ですよ〜!!!!!!!!!!!!!!


ペンネームとめさん 路面電車が京都にたくさん復活すればいいですね☆
          環境に優しいまちになってほしいね☆
ペンネームん〜Fさん ヨーロッパを電車で周遊☆いいですね〜私も夢ですよ。
           ぜひ、実現させてくださいね!
ペンネーム女難亭悶助さん
          災難でしたね〜…京都にお偉いさんが来ることは多いですから
          巻きもまれることも多くなってしまいますね〜
ペンネームGWユカさん
          風邪には気をつけて下さいね。って私もか…
          クリスマス気分をありがとうございます。
ペンネームかネポンさん 
          東京に行くと、気分が高まるのは共感ですよ。
          山手線楽しいようで、ぜひ乗ってみたいな。
ペンネームにしむらさん
          おとなっぽくなったなんて嬉しいですよ〜
          ほめていただいたんですよね?(笑)
          おすすめアーティストまた教えてください☆


たくさんのメッセージにリクエストあらいがとうございました。


今日のメルティはビヨンセ特集お届けしました♪
ビヨンセに関するナンバーをいっぱいかけちゃいました☆
聞き逃した方はぜひ聴いて下さいね♪


来週はちょっとおフランスへ旅立ちますのでお休みします。
申し訳ありません…来週は水上さんが担当してくださいます☆
今日もおつきあいありがとうございました♪うきうき♪


そしてなんと!
今夜の「ムーンライト・ブレイクFriday」には、ジャマイカからビッグゲストが!
世界的な人気を誇るレゲエシンガー「Terry Linen」が、JAPANツアーの合間をぬってスタッフの皆さんとともにゲストにお越しいただきました!。