トワイライトブレイク



 模擬店の話題では思わず懺悔してしまいました私… あんな事してはいけませんよ。オンエアで喋ってしまいましたが今は時効。時効。若気の至りという事で。本当にすいませんでした。


 麺喰いスージーの麺道楽では、京都の超有名ラーメン店『天天有』『ますたに』をご紹介しました!
まだ京都市内に在住の方、この二店舗は京都にいるのなら是非行っておかないとラーメンは語れませんよ!
どちらも、賛否両論ありますが、やはり歴史を持っている名店の両雄。まだの方は要チェックですぞ。


 年明けにまた神戸ですが私主催でイベントやる事が決定しました。ぜったいゼッタイ絶対楽しませるから来て下さい。