特別公開生放送 トワイライト・ブレイク

今日は商店街のど真ん中!


今日のトワイライトは、京都の出町にあります桝方商店街から公開生放送!
ブースの隣では、秋の大売り出しガラポン抽選会が行われていたので
生放送中でも関係なくガラガラガラガラ カランカランと景気の良い音が入ってきて
たので、収録コーナーでもいつもと違った雰囲気で放送できたと思います。
そして、今日は文化の日だったので近所の京極小学校では文化祭があったようで
水上さんにレポートしてもらたんですが、いざ小学校に行ってみたら文化祭が終わって
いました(笑)でも尺八の先生や生徒さんからお話がきけました。
4時すぎのは商店街で鯖街道鍋たる鍋物が無料で振る舞われ私もいただきました。
サバがなかなか良いだしを出していてお野菜もたっぷり!
七味も効いていて心身共に温まるお鍋でした。
商店街の皆さんありがとうございました。
また、おじゃましま〜っす。