ほっと♪ブレイク

弁天様再登場♪



 ずいぶんと涼しくなってきました、11月2日。途中で火曜日担当の小原さんが、スタジオに遊びに来てくれました。お土産にカプリコスティック持って来てくれました♪ ありがとうヽ(`▽´)/


 昨日から腰痛で… なかなかここに来る時も腰を丸めて、手で押さえつつの感じ、、でもオンエアしていると自然と忘れるもんですねえ。お医者さんええかげんいこ。


番組内容ですが70年代の洋楽ヒットナンバーを中心におおくりしました。


ROCK'N ROLL FANTASY/BAD COMPANY
MY LIFE/BILLY JOEL
長い夜/CHICAGO
SEPTEMBER/EARTH WIND&FIRE
マイシャローナ/THE KNACK
愛と言う名の欲望/QUEEN
かわいいアイシャ/スティーヴィーワンダー


 そろそろ、2006年の手帳やカレンダーが発売になる時期ですが、2006万円の純金製のカレンダーが発売になったそうです。だれが買うねやろ…(・o・)