トワイライトブレイク



今日は気分がいいのです。
昨日風味堂のライブに行って来て幸せをいっぱいいただきました。
そして今日、ラジオ前に新郎新婦と打ち合わせがありまたもや幸せいただきました。


ということでオープニングは幸せソング!風味堂『ナキムシのうた』を。
皆さんも泣きたいときは思いっきり泣きましょうね。
必ずその分幸せがやってきますヽ(`▽´)/。




気にニューは今日11月1日、わん、わん、わん、の『犬の日』にちなんだニュースを。
わんちゃん名前ランキングが発表されました。1位が『チョコ』2位『モモ』3位『マロン』・・・
甘いものだらけです( ̄− ̄)。毛の色にも関係あるのかなぁ。




今日もメール、リクエストいただきました。
ありがとうございます。うれしいです♪


にしむらさん!見えてないのに髪型お褒めいただきありがとうです(笑)。そしてもう一通、ブーツ論。おもしろいですね。のちほどじっくりブログ拝見させていただきますヽ(`▽´)/。
シャオイーさん!めきめき中国語が上達されて・・・・。私もがんばります。エコライフなシャオイーさん素敵ですね。これからもそのお気持ち大切にしてください。そちらの空はどうですか?




ラストは冴沢学園。今日はジョンレノン特集。
私でもしっているアーティスト。最初の出会いが『ラブ』という曲が好きでだれが歌っているのかなから知ったアーティスト。私の中ではスマイリーミュージック。でも今回はボスからいろんな曲を教えてもらいました。
ヘェーこんな曲も歌ってたんだぁと思えるナンバーも。
ゆっくりジョンの曲を聴いてみたくなりました。


さて来週はジョンでもエルトンジョンです。皆さんの好きなナンバー教えてくださいね!!






オマケ放送のお菓子。今日も2品。まず、明治のショパン/重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ。名前長すぎますが(笑)。上品な形、大きさ、味とセレブ感たっぷりです。☆☆。
続いてオーザック/ライスカレー味。これはいけます。めちゃおいしい。ボスお気に入り品です。間違いなく☆☆☆。




今日もお付き合いいただきありがとうございました。
みなさんに聴いて頂けることに幸せを感じながら、お届けしました。
みなさんあっての小原かずよ。
本当にありがとう。
来週もよろしくお願いします。
メッセージお待ちしていまーす!!ぺこりっ。




謝謝!!