ホッと♪ブレイク

土曜日ハロウィン生放送聴いてね!

千葉ロッテ強ーい!ジャイアンツファンの水上玲花です。
今日はスタジオに来てすぐビッツさんに「モード系ですね?」と言われて「…?」「え?」「え?」「モード系…ですよね?」「…?」「あ、僕もあまり知らないんですけど」
後でボスに聞くと「化粧」がモード系だったらしいです。
ファッションに疎い私とビッツさんでお送りしました。

京都の紅葉スポットを紹介したのですが、イントネーションがダメダメで何度も指導が入ります。
お聞き苦しい放送ですいませんでした。

ボス不在の為選曲はかたよりました。
中森明菜「少女A」小さい頃意味も分からず歌ってましたが、今聞くと何て色っぽい歌詞なんだ。
チェッカーズ「神様ヘルプ」ビッツさんが熱唱
松田聖子秘密の花園」私が熱唱
柏原芳恵「カムフラージュ」偽者両思い♪
ピンクレディ「サウスポー」踊りました
チャゲ&飛鳥「ムーンライトムーン」昼なのに
ビッツさんが選曲したマッチは私がしゃべり過ぎた為、オンエア出来ませんでした。

体に溜まった「毒」の出し方を紹介しました。
黒酢足湯」はお勧めですよ。