トワイライトブレイク



気持ちのいい天気の中、ケロポンズ『エビカニックス』のナンバーでスタート!!
今ひそかにGIG内で流行ってるダンス♪早くマスターして映像でダンスを披露しますよ(笑)。カニ〜♪エビ〜♪

気にニューでは『生協の白石さん』の話題を。感謝状が送られたそうです。
大学内の生協課に勤める白石さんは、学生からの一言相談質問カードに
真っ向から勝負。どんな質問でも答えてくれます。その答えがもう的確で無駄がない。
素晴らしいの一言。生徒さんがブログで紹介したところ人気に。
近々本もでるそうです。いまだ白石さんの本当の姿は明かされていないとのこと。
よかったらブログをチェック!!かなり前向きになれます。




さて今日もたくさんのメールいただきました。
本当に本当にありがとうございますヽ(`▽´)/。
涙・・・・・うれしい!!!

  • 音響オペレーターさん
    • ありがとうございます。さて音響オペレーターさんは何の衣装だったのでしょうか?気になります(笑)。
  • 女難亭悶助さん
    • おもしろいエピソードありがとうございます。悶助さんの大名行列、なんか絵が浮かんできました(笑)。
  • シャオイーさん
    • まずはお誕生日おめでとうございますヽ(`▽´)/!!!クラッカー!バーン!!!のお祝い映像見て頂けましたでしょうか(・o・)?素敵な一年になりますように・・ハッピーバースデー!シャオイーさん♪ヽ(`▽´)/ ちなみにシャンプーは私も子供の頃よく父親にしてもらってましたよ(笑)。
  • みやっちさん
    • お仕事お疲れさまです!!さてZIGGYユニコーンBOOWYの後の世代だそうです♪今回は難しかったですよね(・o・)。私もズレてました(笑)。
  • にしむらさん
    • ご紹介できなくてごめんなさい!!ブログお疲れさまです。作成は順調ですか??またチェックさせていただきますね。皆さんもにしむらさんのブログへゴー!!!
  • 林さん
    • 台湾からまたまたメールありがとうございます!!すごくうれしい!!台湾情報も教えていただいて、次回の華流楽園で紹介させて頂きます。また是非台湾情報いただけたらとてもうれしいですヽ(`▽´)/。お待ちしています!!




そして以前パワープッシュでご紹介したBrowny Brown小島さんからお礼のメールをいただきました。こちらこそありがとうございます。しっかりと今回も『run after you』オンエアーしましたよ♪学園祭がんばってくだだいね!!関西では神戸大学京都大学に出演されます。詳しくはHPをチェックしましょう!!




ラストは冴沢学園。今回はBOOWY特集。同じ世代に活躍した人たちをクローズアップ。
レベッカバービーボーイズ、そして、ザ・ストリートスライダーズ、レッドウォーリアス。この世代の活躍に夢見たアーティストも多いのでしょうね。ここはおさえておかないとです(・o・)。
来週からは小原の苦手な洋楽へ。1アーティストをピックアップしていきます。まずはジョンレノン!!
これぞジョンのナンバー!!という曲を五曲セレクトが宿題!放送中もいいましたが、ジョンとビートルズのナンバーがごっちゃになってます・・・。がんばってみつけましょうね!!皆さんもどんどん参加してください!!

オマケのお菓子のコーナー、今日も2品。まずはカルビーポテトチップス、エビマヨ味!!うーんおいちい!!!癖になる味だぁ。☆☆☆満点!!そしてコアラのマーチ、ハチミツミルク味!ハチミツの味が広がります。コアラのマーチはすごくいろんな味を出してきますね!!研究熱心です。☆☆です。どちらもおいしいのでチェックしよう!!




今日も3時間おつきあいいただきましてありがとうございました。
来週火曜日また小原かずよと一緒に過ごしてくださいね!!
楽しみにしています♪


謝謝!!