ホッと♪ブレイク

私もバンドをするぞ?!



一週間ぶりのご無沙汰です。風邪などひいていませんか??
最近めっきり寒くなってきました。この調子だと紅葉も順調の色づいてくれればうれしいのですが。。。

さて、今日は80年代前半男性ロック特集♪♪
佐野元春で始まり、RCサクセーション、南佳孝甲斐バンド柳ジョージ&レイニーウッド、シャネルズ、寺尾聡と、この世代の方には涙もののセレクションでお届けしました。




もうすぐハロウィンということで、今週末おこなわれる『北山まつりinハロウィン』の話題を紹介。
毎年北山通りにはかわいいカボチャが勢揃いなのですが、今年はさらにグレードアップ!!
いろいろたのしいイベントが行われます。
そしてわれらFM-GIGも公開生放送をします!!!かなり大きなブースを構えての特大版4時間。
29日午後2時から6時まで。是非是非北山通りの遊びにきてくださいねヽ(`▽´)/。