トワイライトブレイク

今週のテーマは『仮装』ハロウィンも間近にせまってきました。
みなさんの仮装についてのメッセージ、お待ちしています。
今日はほんとにいい天気でした。昨日がとても寒かったので、寒暖の差で風邪をひいてしまった方はいらっしゃいませんか?
私は、ちょっと朝鼻がむずむずして危なかったですが、どうやら回復したようです。
これからは紅葉もきれいになってくる時期ですから、今からどこに行こうか楽しみです。


今日はペンネームにしむらさんからリクエスト・メッセージをいただきました。
いつもありがとうございます。
男子スポーツは「ゲーム」、女子スポーツ「ドラマ」の印象ですね。というお話をしていたんですが、これをご覧の皆さんはどう感じているのでしょう?
スポーツ観戦にも力が入る秋になりそうです。


今回はこんな感じでした。
では、また次回も元気にお会いしましょうね♪
ありがとうございました。