ホッとブレイク

楽しい番組だ〜♪

今日は、箏奏者の石川憲弘さんがゲストにきてくださいました。
邦楽の世界を良く知らない私なので、三宅くんにも参加してもらいましたよ。
邦楽って、格式高く、品がある特別な人しか聴けない(おおげさに言うと)イメージがあったけど、
私みたくカジュアル大好き人間でも、気軽に聴きにいけるコンサート・ライブもあるそうですよー。
また来年あたりに演奏会(?)などを考えておられるとのことで、日にちが決まったら皆さんにもご紹介できると思います。
石川さんは三宅くんの『京都見聞録』というローテーション番組にも出演されているそうです♪
音楽の秋…。
新しい世界に少し触れる事ができたきがします。
石川さん、ありがとうございました。