トワイライト・ブレイク

今日も「ゴリB」「ドラマティックモード」「シネマカセ」スペシャル3本。
メールがいつもより少なく少し寂しい感じでした(泣)
そんな中のメール、すみっちさん、お姉ちゃんありがとう。

ぶった切りニュースは「癒し空間」のニュースを2本。
普段あまりみんな癒されてないのですね。
「癒し」が必要な世の中です。

今週のテーマ「仮装」
今は「ロフト」とかで「仮装グッズ」が売ってるので気軽に出来ますね。
まだした事がない人は、丁度ハロウィンが近いので一度やってみて下さい。
癖になるかも?

今日はちょっと頑張って洋楽をかけてみました。
シネマカセの為アニキがスタジオに来てこれまた熱唱。
GIGスタジオは今日カラオケボックス状態になってました。
ノリノリのマイクオフタイム。
リスナーの皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?

今週の北山ハロウィンでは「公開生放送」をします。
お近くの皆さんは是非遊びに来てくださいね!