トワイライト・サタデイ

今日はハロウィン祭り!

今日は全員揃うということで、みんなでハロウィンパーティ!
純黒衣装で揃えてみました♪
ハロウィンって気づくと終わってたりするのでなんか嬉しい!
でも5人でやってみたらなんかすごくて(笑)ゲストさんはビックリしたかも( ̄− ̄)
そう、ウェルサイドゲストにかわいい保育士さんのタマゴのお二人が!!
保育士さんのお仕事は見た目よりとっても大変だとは思いますが、
お二人の優しいスマイルでがんばっていただきたいですネ☆
今日のテーマは『カラオケ』
年に数えるくらいしか行きませんが、大好きデスヽ(`▽´)/
一人で歌うよりも知ってる曲を誰かと一緒に歌うのが好きなんですが
なかなかデュエットは難しく、ただ二人で歌ってるだけになってしまったり…
ハモれる方がいたりするともう嬉しくてノリノリになってしまいますo(*^▽^*)o~♪
ほんとサタディメンバーで一度いってみたいなぁ〜
最近の曲はまたわからなくなってきてるので、予習しとかないと!


ひのりん



今日のトワイライト・サタデイは――フルメンバーが純白ならぬ純黒衣裳でお届けしました!
フルメンバーが揃う今日に『サタデイ的ハロウィン』を楽しもうという事で、一週繰り上げでやっちゃいました(笑)。
しかも『わいわいウェルサイド』には平安女学院大学短期大学部から素敵なゲストさんが二人もお見えになり、いつも以上に乙女率(?)の高いコーナーに…。
保育科の学生さん(つまりは『保母さんの卵』)というお二人は雰囲気がフレッシュでとても柔らか。
コーナーの間中、私は『こんな女の子たちが保母さんになったらきっと子供たちは二人の後をついて回るんだろうな〜』と思いながらお二人のお話を伺っていました♪
そして生放送の後にはあ〜んな格好をしたトモちゃんを誰かが放っておくはずもなく恒例の(?)撮影会が始まり、デジカメを買ったばかりの私も便乗してトモちゃんを激写!
撮られるのは苦手だけど撮るのはすご〜く楽しいかも…。
新たな出会いと撮影会の喜びを胸に(?)しばらくは笑顔で毎日を過ごせる気がした今日この頃でした♪


伴竹 由衣

今日は全員集合。号令は『元気のでる男性アーティストの曲』と『全員純黒(訳:ハロウィンだ!みんなで魔女になろう〜)』でした。』
伴竹さんはかなり♪うきうき♪してました(笑)。あ、なべ様も。
テーマ『カラオケ』
小部屋で語り損ねたのですが、カラオケと言えばお化けに遭遇?!事件なんてのもありました。ドアと床の隙間からぴったり揃った黒い髪のようなものが長さ二センチ、幅十数センチ見えてたんです。怖くて目をつぶってドアをどんと叩くといなくなってました…。トイレの床に這い蹲る根性のある痴漢だったのか、お化けだったのか…未だに謎でトイレが怖いことがある紫月でした。
紫月 京




久し振りのロングスカートでした(笑)
若い皆さんに混じって、本当に申し訳ない気持ちで一杯の一日でした。
ただ、伴竹由衣様が、段々本来あるべき姿に変化してきているので、見守って行きたいなと(笑)


ゲストで来ていただいた保育科の学生さん。いい先生に育って下さいね。
先輩として(笑)応援してるよ♪


さて今回のテーマはか「カラオケ」
必ず歌う定番の曲は、hitomiの「I am」っと言うより、余り歌を知らない(笑)


渡辺(笑)