トワイライト・ブレイク



オープニングからいた〜い話題からスタートしました。
歯医者さんに最近通い始めたんですが、やっぱり怖くって「痛くないですか?」
って恥ずかしながら聞きましたもん。
でも、全然痛くなかったんです。医療技術は進んでるんですね(笑)
固執にテーマは「カラオケ」
わたしはカラオケはけっこう好きですよ。
でも喉の調子が万全の時にしか行けないですけどね。
放送中にカラオケで相手をおとす定番アーティストを男女二組ご紹介しました。
女性z−ティスとはなんといっても「aiko」「浜崎あゆみ」の二組/
カラオケに行くと必ず女の子一人は歌うんですよね。
そして男性アーティストは「Mr.children」と「ケツメイシ
私の趣味じゃないかと疑われてしまいそうですが、やっぱり女の子はこの二組をカンペキに歌い上げられると
メロメロになってしまうんじゃないかな。


オススメ映画は「dot the i」これはかなりオススメ。ベタに2回はどんでん返しをくらっちゃいますよ!
ただのラブストーリーかと思いきや…ですからね。
映画はカメラの取り方と音楽でいつもテンションが変わる私。
この映画は、音楽とカメラがなんかイイ感じなんですよね☆
ぜひぜひ見てみてください!!!!!
そしてもう一つは「君に読む物語」これは有名で全米でも国内でも大ヒットでした。
ジーンときますよ。
最後は感動よりもちょっと悲しい気持ちになってしまったのが私の感想。
こういう系の映画は最近の流行ですよね。
メルティはジョンBをピックアップ。ローテーションでもお楽しみいただけるので、
聞き逃した方はぜひ聞いて下さいね☆


今日もメールをくださったにしむらさん、GWゆかさんどうもありがとうございました。
来週もたくさんのメッセージ、リクエストお待ちしてます!!!!!!