ホッと♪ブレイク

私をダレだか当ててごらんなさい



だんだんと冷え込みがきつくなってきましたね〜。
でも毎週スタジオに来るときは、自転車をこぐと暑いぐらいなんですが、
スタジオを出て帰る時にはブルブルってなるくらい…さ、さむい。
もうやだ…冬は嫌いです。。。
さて、今日のホッと♪ブレイクでは明日行われる「時代祭り」についての情報を
お送りしました。
時代祭京都三大祭りのうちの一つ。。。時代ごとの行列が京都を練り歩きますよ〜☆
そして夜には、鞍馬の火祭りも行われます。こちらは三大奇祭の一つ。大迫力のお祭りなんですって。
行けるかたは行ってみてください。
時代祭についての詳しい情報などは京都京都・歴史ウォーカーでお楽しみください。
そのほかにも「土曜塾」の話題も…
最近は「プチカルチャー」などとおけいこごとが大流行ですからね〜。
自分磨きに土曜塾のいろいろな習い事や一日体験に参加してみてはいかがですか?!
そして、今日ホッと♪ブレイクのナンバーは「熱唱系」をテーマに??(勝手にですが)お送りしました。
いかがでしたか??