ホッと♪ブレイク

ワタシのケイタイは○○!

今日はエルビス特集!!
ってことでザッツ オールライトからスタート。
今日の情報は京都の大学の学園祭のお知らせです、私も今年は学園祭
のMCデビューするので楽しみで〜す。
たくさん紹介しましたが、気になるイベントは 京都ノートルダム女子大学の「ダム姫決定戦」。
ダム姫って言う言い方が良い、なんかお嬢様って感じでワクワクしませんか〜。
他には明治鍼灸大学の「もぐさひねり大会(仮)」←お灸をどぉ〜すんね〜んって気になる。
花園大学の「学プロ」…これは もしや 学生プロレス〜!?男臭さが気になる。
他にも京都にはたくさんの大学があります、気になる学園祭に行ってみましょう〜。