トワイライト・ブレイク

SEAMO with BENNIE K の「a love story」でスタート。
今週のテーマは「カラオケ」です、オノはカラオケ好きだけど 気心知れた人とじゃないと
ちょっっと恥ずかしいかも だから最近は行っていません、すごく仲の良い友達と二人で2、3時間
くらい歌いまくります。初めはコレ知ってる?とか言いながら最新曲も歌って
歌う曲が無くなってきたら 懐かしくって涙がでちゃいそうなくらい古い曲を どんどん歌って
あと五分で終わるよ〜って時に二人でピンクレディーでしめくくったりして楽しんでます。
大勢よりも少人数で歌いまくる むしろ人の歌聴いてないくらい夢中で歌うとストレス解消に
なって良いですよね〜。あ〜また歌いに行こぉ〜。
スイート オールド メロディーズのコーナーは「天地真理
聞き逃した人は来週のローテーション番組でお楽しみくださいね。