トワイライト・ブレイク



気持ちいい青空の下、またまたオープニングはベニーK『sky』。やっぱりこの曲は好きだわ♪


気にニュー、小部屋、華流学園とコーナーをお届けしたあと
トワブレといえば♪お便りコーナー♪
今日もたくさんのメールいただきました。ありがとうございますヽ(`▽´)/。
みなさんからのメールが小原かずよの元気の源ですヽ(`▽´)/。幸せものです!!




どうも〜さん!!お仕事なのにメールをくれてありがとうございます!!!
女難亭悶助さん!!『8トラック』はしらなかったっす(・o・)。今は普通のカラオケの歴史を学ばせていただきました(笑)。ありがとうございます!!
シャオイーさん!!ワンシャンハオ!!どんどんシャオイーさんのレベルの上達に尊敬ですよ!!がんばらないと!若大将ですか(笑)。シャオイーさんの歌う若大将は素敵でしょうね!!
みやっちさん!!お仕事おつかれさまです!BOOWYは来週の宿題です。同じ時期に活躍したアーティストを挙げましょう!!が来週の宿題です。一緒にがんばりましょうねヽ(`▽´)/。
林さん!!台湾からありがとうございます!!すごくうれしいです。台湾はすごくいきたいです!!
是非台湾のオススメスポットなど教えてほしいです。またメールお待ちしていますヽ(`▽´)/。




ラストは冴沢学園♪ 80年代頭のロックは佐野元春だったんですね!!!今回はかすりもしませんでした( ̄− ̄)。来週はその後の登場したロックといえばのBOOWY!の同じ時期に活躍したアーティストが宿題です。
バービーボーイズ・・・・・・・まだまだいますよ!来週も参加してくださいね。




今日のおやつはキットカットのワイン味。これはねー、常温で食べるとワインの風味がより感じます。
これからボジョレーヌーボも解禁になりますし、ワインが話題です。チョコでワインを味わうのも乙かも!!☆☆評価です。




今日も3時間終了です。小原かずよにおつきあいいただきまして、本当にありがとうございました。
来週もみなさんに会えるの楽しみにしていますヽ(`▽´)/。




小原かずよでした!!謝謝!!