トワイライト・ブレイク



今週のトワイライト・ブレイクのテーマは「カラオケ」
カラオケ好きの方、多いですよね〜。でも、僕はあまり好きではありません。
人が歌っているのに、黙々と次の歌を必死で探している。それは早く次の歌を入れとかないと
流れが止まるからなのはわかるけど、変な空間ですよね。
やっぱりコール&レスポンスがないと僕は駄目ですね。


さて、番組内容はローテーション番組に埋め尽くされた2時間です。
まずは「スポーツ軍曹」。つづいて「Outside Jam」そして、玲花姐さんを迎えての
「シネマカセ」。
これらの番組の詳しい内容は番組日誌(夜)でお楽しみ下さいね!!


そして、番組最後のコーナーは気になるアーティストやCDをピックアップする「レコメンズ」。
今回は21世紀のレベルミュージック!HARD-Fiの1stアルバム「STARS OF CCTV」を
特集しました!
DISKA(DISCO+SKA)という新しいジャンルのダンスミュージックを確立させ、
そこにシリアスな英国労働者階級の叫びをのせるサウンドは英国はもちろん、
日本でも輸入盤ですでに話題となっていました。デッド60’Sやザ・ストリーツあたりの
ルーディロックが好きな方にはオススメです!!
彼らは21世紀のクラッシュになるのか!?


最後に10月からの試みとして、映像がより良いアングルになればということで、
DJの座り位置が変わりました。映像配信をお楽しみの方はいかがでしょうか?
新しいアングルの方が良い、前の方が良かったなどなど、みなさんのご意見をお待ちしています。