ホッと♪ブレイク

今日は大サービス?♪



めちゃくちゃ気持ちいい天気ですよ♪
ハッピデーです♪


そしてそして今日はハッピーなゲストが!!!
本日8時から京都Mojoでライブを行う『sleepyhead jaimie』がライブ前にスタジオに
遊びに来てくれました。


私はめちゃくちゃハマっています、sleepyhead jaimieのキャッチーでラブリーなナンバー達に♪
だから会えるの楽しみにしていましたヽ(`▽´)/。


すわワールド全開のボーカルのすわさん、キュートでかわいい紅一点のゆくさん、笑顔が素敵なやまさん、しっかり者のまとめ役すぎさん、と楽しくトークしていただきました。
現在は主に東京で活動中ですが、これからもどんどん関西に進出してほしいですね。
現在最新音源『ブルー』を引っさげてライブを行っています。この『ブルー』はもうかなりいけてます!!
ちなみに『イエロー』『レッド』もとてもいいので是非チェックしてください。
ホームページで試聴ができます。アドレスはhttp://hello.to/jaimie


今後のライブ予定は明日19日は名古屋Club Quattro、29日は上野野外音楽堂、そしてジャーン!!
ワンマンが11月5日渋谷DESEO『ハロー!ねぼすけvol.3』があります。
生のjaimieの音を感じてください!!かずよ的パワープッシュなバンド、これからも応援していきますよ!




すわさん、ゆくさん、やまさん、すぎさん!!ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!!火曜日に(笑)。