トワイライトブレイク

クレバのスタートからスタートした今日のトワイライトブレイク☆
久しぶりに発掘する気持ちで(メジャーな方だから発掘でもなんでもないんですが(笑))レンタルショップ
訪れるとおもしろいですね。
いいナンバーをたくさん発見しました。
今日はオススメナンバーをお送りできて大満足♪
中でも、「安藤裕子」さんは前々から要注目のアーティストさんだったんでパワープッシュしました(笑)
最近は各局でもかなりの勢いで取りあげられていますが。
アンニュイって言葉がピッタリくるような独特の音楽感だなと感じます。
声が非常にいいんです★
今回はご紹介出来なかったんですがデビューミニアルバム「サリー」はほんとオススメなんで、
どこかで見かけたらぜひとも視聴ぐらいしてみてほしいです。
GIGでも最近はパワープッシュが始まったんで私個人も負けじといろんな方をパワープッシュしなくちゃ。
またメルティグルーブでもアンダーグラウンドの星、アグリーダックリングを取りあげました。
懐かしいメロディテイストが非常に好きでおすすめしたいHIPHOPクルーですね♪
実はこのクルーも偶然見つけて気に入ったって感じなんですよね〜でも最高の出会いでした。
詳しくはメルティをお楽しみください。
今日もメールをくださったにしむらさん、ありがとうございます。
私も野菜の丸かじりに憧れる一人です。
私の唯一誇れるところは「好き嫌いがないとこ」ぐらいなんで、ボリボリとこれからもたくさんのものを食していきたいです。
ってだんだんテーマからそれてますが、来週もたくさんのメッセージお待ちしてます。


京都生活が復活した、私藤田七瀬。
今度こそ京都を堪能しようと思います。
ここだけは行ってたほうがいいで〜とかあれば教えて下さいね★