ホッとブレイク

ここにGIGが載ってます♪


今日は久しぶりのスタジオでの生放送☆
ちょっとした行き違いから、ビっツ田中サンをスタジオ前で
座り込んで待つことになってたんですが、絶対家出少女だと思われたわ〜(笑)
待ってる間、ジワーと汗が出るくらい今日はちょっぴり暑かったですよね☆
良いお天気に恵まれた京都でございました。
今日のホッとブレイクは、秋の情報盛りだくさんでお送りしましたよ!
まずは学園祭情報。今年もたくさんのアーティスト陣が盛り上げに来てくれるみたいですよ。
ちなみに立命館コブクロ気志団!!行けるんだろうか…私は…。
そして味覚狩り情報!今年こそは行きたいなという私の期待を込めて(笑)
さらにアートフリーマーケット情報です。
これは16日までですから急いで下さいね☆
ホッとブレイク宛にもぜひぜひメッセージとともになつかしのナンバーのリクエストお願いします。