トワイライト・サタデイ

今日はラジオでライブ♪

今日のトモミニッツは、、、
ゼミナールは“ I should have known better ”
訳がちょっぴり難しかったけど、発音はもっと難しかったデス(ーー;)
フェーバレッツは、“花ざかりの君たちへ”を紹介!!
すごく好きなマンガやけど、その好きを伝えるのがめっちゃ大変で、
どこまでおもしろさを伝えられていたのかが心配です(ノ_-;
来週は、今日よりもう少しましに喋れる様に練習してこようと思います!!!!
メールをくださったまゆげいぬさん、yukiさん!!
いつも、本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


☆★ともみん★☆



今日の『トワイライト・サタデイ』はーーー
トモちゃんと紫月さんと私の3人でお送りしました。
『わいわいウェルサイド』はボックスで「食中毒」、
わいわい☆レッスンでまたまた(懲りもせず)『早口言葉』をお届けしました。
本当にね、ギター侍風に言うなれば
♪ わ・た・し、伴竹由衣〜
  ドラマ缶の作家ですって、言うじゃなぁ〜い。
  でも! あんたが最近かいてるのは脚本じゃなくて
  『恥』ですから〜! 残念!!
って感じになってますね〜。
精進は怠ってはならないのです(笑)。
そして今日のアンケートは
『あなたは生野菜派ですか? 温野菜派ですか?』
でした。
集計の結果、生野菜派がYuKiさんとトモちゃん、
温野菜派がまゆげいぬさんと紫月さんと私でした。
これからは鍋がおいしい季節。
あまり野菜は好きではないけど、鍋ならたくさん食べられます。
白菜とか白菜とか白菜とか…(白菜だけ?)。
あ〜、鍋が無性に食べたくなってきました〜。


伴竹 由衣

本日は3人でお送りしました。
伴竹さんからの選曲のお題『切ない曲』でしたがいかがだったでしょうか。
たいていは選曲した人が曲紹介してます。
それでだいたいの曲の好みも分かるんではないでしょうか。
GIGテーマ『野菜』ですが、私はにんじん大好きです。
昔は苦手だった大根も好きになりました。
嫌いな野菜はピーマン。苦いのはダメです。
わいわいでは伴竹さんと二人でお送りしましたが、
早口言葉は相変わらず難しいですね。
劇団☆新感線の話をちょくちょく日記で書いていますが、
生舞台は面白いですよ。
特にアドリブ大好きな役者さんと絡む他の役者さんが楽しいです。
おどおどする人、無視する人、そして頑張ってアドリブ返しして
さらに返り討ちにあう人。
ライブ感はほんと病み付きになります。
私は一度舞台で頭が真っ白になって台詞が全く出てこなくなった
経験者なので未だに怖いです。
でも三度目のミニ公演も出を間違えましたが。
ライブって楽しくて怖い病み付きの娯楽です。
…ほんとかな…。
観劇は人ごとなので気楽に楽しめるので大好きです。
では、また来週の放送をお楽しみに。


紫月 京