ホッと♪ブレイク

今日はキメてるぜ♪

いつも雨ばかりやなぁ。
昼間降ってなかったのに、家を出る時になって雨が降り出しました。
今日はピンクレディから山口百恵まで、懐かしいナンバーと共に「秋満開」でお送りしました、ホッと♪ブレイク

「京都の本当の遊び方」を紹介。
「一見さんお断り」の意味からそういう店での正しい遊び方まで皆さんといっしょに勉強しましたねぇ。
京都は歴史ある町と言われるのは、こんな遊びからもきてるんです。

そして、食欲の秋なので「正しい食事マナー」
和食、イタリアン、フレンチ、中国料理まで、さまざまな食事マナーがあります。
これで海外旅行に行っても、恥をかかなくてすみます。

さて衣替えの季節です。
あちこちの企業で新しい制服が発表されましたが、京都の「MKタクシー」も変わりました。
ビッツさんが「MKさんは制服買取なんだって」とおっしゃってたので、従業員の人たちは少し大変かも、ですね。