トワイライト・ブレイク

「強炭酸」と書かれた「スプライトX」今朝飲んでノドがシュワヮヮ…状態になりました。
私は「微炭酸」の方が好きです。

オープニングは「ゴリエちゃん」の新曲からスタート!
途中で「くず」の新曲もお送りしましたよ。
さして、「マツケンサンバ〓」も初お目見え!
「色モノ」ばかりですねー。

今日から新番組が始まりました。
「ドラマティックモード」
TVドラマ、映画、CMの新しいのから懐かしいのまでお届けする番組です。
時間の感覚がつかめなくてあたふたしました。
今週はドラマ特集で「稲森いずみさん」をピックアップしました。
曲がり角の彼女」「年下の男」「ビーチボーイズ

メッセージもたくさんありがとうございます。
すみっちさん、ひとのプーさん、ジョンさん、稲森いずみさん、女難亭悶助さん、みきちさん、さ来週もお願いしまーす!

インデーィズのバンドさんも紹介しました。
「Y♭ー205」の皆さんです。
音楽に才能のある皆さんですが、音楽をやり始めたきっかけがおもしろい!
いつ自分の進む道が決まるのか分からないモノですね。
頑張ってください。
今日紹介した曲は「ニガリマキ」です。

ラストはこれまたインディーズからデビューした「aiko」のニュースです。
アニメ映画の主題歌を歌う事が決まりました。
映画からデビューで映画界に恩返しだそうです。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。