トワイライトブレイク

あんにゅいな空、秋風が気持ちいい一日です。
ミスターチルドレンsign』でスタート!!!


気にニューは阪神の話題を!!!
もうすぐですねー。胴上げヽ(`▽´)/。
優勝目の前でいろいろなところで準備がおこなわれています。
あのグリコのマラソンのお兄さんもその一人。シマシマタイガース仕様の衣替えだそうです。
今年はくれぐれも道頓堀には飛び込まないでくださいね。

今週のテーマは『応募』。むずかしいテーマですよ。
わたしはあまり応募という経験がないので・・こういうところが現実派なんですよね(笑)。
でもメッセージ読んでると、応募したくなっちゃいました。チャレンジしようかなぁ( ̄− ̄)。
さてメッセージも頂きましたよヽ(`▽´)/。いっぱいありがとうございます!!
まずは女難亭悶助さん!!苦節10数年、温泉たまご機当選、おめでとうございます!!!
そのおめでとうの気持ちを込めて、ギグからのサプライズプレゼント!!椅子から落ちていただいて
さすがです、悶助さん!!そのあとの喜びメッセージもありがとうです!!
また火曜日遊びにきてくださいね〜。3通目阪神タイガース優勝の暁には、グリコ『ほわわ』で乾杯しましょうヽ(`▽´)/。シメジの山・・・・・ほんとそうだ(笑)。たくさんありがとうございます♪


inaichiさん、はげましメッセージ、いたわりメッセージありがとうございます!!元気がでますヽ(`▽´)/。
これからも見守っててくださいね。応援よろしくお願いします(`▽´)。また火曜日に遊びにきてくださいね♪



今日はボス不在の為、冴沢学園休講・・・・・な☆の☆で☆・・・・
早めにおやつの時間をしました!!
2品、まずはたけのこの里、期間限定メープル&マカダミア味、これは文句なし☆☆☆3つ満点!!
そして、『ほわわ』スイートポテト味、これも期間限定、阪神ファンの方、是非食べてみて!!
これは見てのお楽しみにヽ(`▽´)/。☆☆です。



今日も楽しくお送りしました。ありがとうございました!!
来週もみなさん一緒にこの時間過ごしましょうねヽ(`▽´)/。



・・・・おっとボスが帰ってきてくれたので
おまけで冴沢学園!!今週の宿題は、ニューミュージック♪70年後半男性アーティスト。
これには自信あり!!!初の自信満々。ということで正解ヽ(`▽´)/。ヒュ〜♪
山下達郎様です。今も昔もかわらないおしゃれなメロディー!!
ニューミュージックはいいっすね。
さて来週はテクノです。むずかしそう!!テクノファッションが宿題です。
テクノってどんなの???知ってる方教えてねヽ(`▽´)/。お〜ね〜が〜い〜!!


来週もおたのしみに!!