ホッと♪ブレイク

今日は2本立て!



 やってもうた。気をつけていたはずなのに…前回と同じ服やん…服もってない人みたいやん。実際そんなにいっぱい持っている訳ではないけど… これがお気に入りなんです。今シーズン… このTシャツに書いてある「G'day meta!」とはオーストラリアの挨拶で『よう?どない?」みたいなニュアンスの意味だそうです。最近服買いだめしたんで今度はここにおニューをのせるぞ!


さて、本編ですが今日は僕が最近、何かと実行しようとしている風水について紹介しました!おまじないとか部屋の家具の位置を変える事だと思っている人も多いけど、風水って環境学だから、人間の周辺にかかわる事なら何でも風水と行っても過言ではないと思いますねえ。周りの環境で人間変わるからねえ。