トワイライト・ブレイク

このまま引き続いてお届けしましたトワブレ!
今日は明日リリースされるミスターチルドレンのオリジナルアルバム『I LOVE YOU』
を一足早く特集してお届けしました。ミスチル特集はいかがでしたか?
今回のアルバムは1年半ぶりの待ちに待った作品なので、もう抜群です♪
ミスチルワールド全開ヽ(`▽´)/。聞き逃した方、アルバムでチェックしてくださいね♪

今日もメッセージ沢山いただきました!!
にしむらさん・・ありがとうございます。にしむらさんからメールないと寂しいです(笑)。
ブログ2件も大変ですね!!がんばってください。覗きにいきますね。
小原の写真はアダルトにはならないと皆からツッコミがはいりました(笑)。
いただいたメール全部確認しましたよヽ(`▽´)/。
女難亭悶助さん・・お久しぶりです!!いただいてうれしいですヽ(`▽´)/。
元禄時代はいいですよね。華やかで♪いまでも女性をおっかけている・・・
笑わせてもらいました。素敵!!そんな宴をしてみたいものですねー。
め組の正人さん・・・ありがとうございます!!楽しく読ませていたいただきました。
そういえば歴史の本分厚かった・・。写真で似てる似てないと友達と笑った事を思い出しました。
なつかしい記憶・・また聞かせてくださいねヽ(`▽´)/。
みやっちさん・・・ちゃんと届いてますよ!!お仕事おつかれさまです!!
体に気をつけてくださいねヽ(`▽´)/。友達の家で楽しく過ごしてますか?
ボスと友達は男性?女性?で何故か盛り上がってしまいました・・すみません(笑)。

そして早速パワープッシュにもお便りいただきました!ありがとうございます!!!
Browny Brownさんです♪バイオリン、いやちがった・・ヴァイオリンがメンバーにいらっしゃるということで
私的うぉー!!!って感じ。早速聴いてみるとう〜ん、いいです、いいですよ。元気なサウンドにヴァイオリンが効いてます♪京都を中心に活動中。京都命で、ちなみに移動はもっぱらチャリと、いいっすねー(笑)。
奥村くん!八木くん!鹿山くん!小島くん!本田くん! 小原かずよはこれから応援していきます!!
しっかりオンエアで『run after you』かけましたヽ(`▽´)/。
ちなみにHPは http://www.geocities.jp/browny_brown_kyoto/
是非みなさんもチェックしてね♪

さぁラストは冴沢学園♪
今日からはニューミュージックを。
ニューミュージックの始まりといわれている『はっぴーえんど』
今音源聴いても新鮮!!
チューリップ、荒井由美五輪真弓など・・・
いいね〜と酔いしれていました。
さて来週は続き。70年後半のニューミュージックで活躍した人が宿題です。
ヒントはあまりテレビにはでない大物です。男性です。さて、だぁれ??



引き続きおまけに突入!
ボスにもおつきあい頂きたのしくお届けしました。
今日のおかしは豪華3本立て。
まずアイス『爽』リンゴヨーグルト味!やっぱり爽はすごいね。はずれはないです。☆☆☆満点。
続いてクランキー抹茶味!これもおいしい。ちと溶け気味が残念・・。☆☆☆です。
ラストはカルビーポテトチップス、トマト&モッツァレラチーズ味!前菜のトマトチーズサラダの味。
うん、さっぱり嫌みのない味かな☆☆です。


是非お試しください!!!


・・・・・夜のムーンライト・・・今日はこんなことしました・・・・
鼻高こはらはいかがでしょうか♪