ホッと♪ブレイク

パーティー、イカナアカンネン

曇空の京都、まだまだ蒸し暑い京都でもあります。
3連休明けの今日、皆さん遊び疲れてないですか?


昨日は敬老の日でしたね。おじいちゃま、おばあちゃまに日頃の気持ちつたえましたか?
先日は長者番付も発表になって、日本も長生きの方が多いですね。
うれしいですよね(`▽´)。
そんな先輩からの長寿の秘けつをご紹介しました。
1、動物性タンパク質を取る
2、クヨクヨしない、悩まない
3、アルコールは適度に取る
4、8000歩あるく
5、水分をしっかり取る
今から取り入れて長生きしましょう!!!!!




食欲の秋ということで食べ物の話題を♪
大人も食べれる『お子様ランチ』を紹介。
昔懐かしのお子様ランチ。ワンプレートに繰り広げられる食べ物の競演!!
子供も大人もワクワクします♪

もう一つ私のお気に入りのカフェ、『北山紅茶館』も紹介。
北山通り松ヶ崎にある木の温もりを感じる可愛らしいお店です。
紅茶の美味しさはもちろんですが、ここはスコーンがおすすめ!!
今まで食べたスコーンの中で一番おいしいかも♪
是非皆さんお出かけください!!075−721−8586 水曜定休です。