ホッと♪カフェ

今日、開店!


今日からオープンしました、『ホッと♪カフェ』!
三条会商店街の中にある、店舗を御借りして、楽しく放送いたしました。
とにかく、ほんとに、まー大変!
商店街のちびっ子達が、大暴れ!
ねっ、さとうくん。今度は、お手柔らかに。


まーでも何かと、新しい事を始めるには、ハプニングは付きもの!っとは、思っていたけれど、
本番直前、本番中、とにかく初めから最後まで、手探り状態。(笑)


その模様は、放送を聴いて想像してください。私も、大暴れしてます(笑)
なにわともあれ、商店街のみなさん来てくれてありがとうございました。
みなさんのおかげで、第一回目無事?終了?


みなさんからの、質問や、おたより、御待ちしています。




サーコ♪