トワイライト・サタディ

ひのりんのお誕生日♪


今日のテーマは『模様替え』。
朝から心を決めてやるか、夜いきなりやり始めるか…。
私は夜型です。何事でも夜。
夜中になると行動したくなるし、楽しくなるスピードが早いし。
真夜中にハヤシを作った事も。
模様替えは桜が好きなので色々集めて部屋を桜だらけにしようかと思ったりもするのですが、
いかんせんそんなのが似合う部屋じゃない。
昔は、将来大金持ちと結婚して、
平安時代の四季折々の庭の見える部屋じゃありませんが、
ある部屋は時代劇ばりの和室、またある部屋は中世の城か?!ばりなヨーロピアンな部屋など
各部屋テーマを決めてインテリアを揃えたい!なんて無茶なことを思ってました。
ウォーカー『ハロウィン』はUSJに行ってきましたが、楽しいですね。
オレンジのかぼちゃを見るだけでもわくわくしてきます。
今年はTDRには行けなさそうですが、来月のUSJのsona(ユンソナ)で我慢します。
ボックス『昼寝』は、私夜寝るのがもったいないと思うのに、朝はいつまでも寝ていたい派です。
さて今日はテーマについて真面目に日記を書きました。
来月は、劇団☆新感線っを観に行くし(旧梅田コマ劇場の前から6列目です)、
祇園祭のブースに来てくれた後輩の結婚式もあるし、
トワイライト・サタディ以外にもイベント目白押しです。
来週はお休みですが、また次回お会いしましょう!!


紫月 京



奇しくも生放送と誕生日が重なり、たくさんの方に祝って頂きありがとうございます=*^-^*=♪
いくつになってもお祝いのことばは嬉しいです!!
紫月さんからはハロウィンなスヌーピーぬいぐるみ、ビッツくんにパズルをいただきました〜
先週に伴竹さんからもプレゼントを頂きましたし〓
そしてまゆげいぬさん、貧乏セレブさんお祝いメールありがとうです♪
ギグの、そしてみなさんからのあたたかい言葉がなによりのはげみになります。
明日からまたがんばれそう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日もお菓子もりだくさん、そして金沢でラジオをやりたい!という
見学の方々の眼差しを受けながら、少し緊張の面持ちでスタート!
でもおまけ放送の頃にはすっかりいつもの和気あいあいムードに(⌒∇⌒)
今日のテーマは模様替え。
私は思い立ったらガタガタと急に始めるので、家族にかなり迷惑だと言われます。
それもやはり、夜だったりします(迷惑さ倍増!)
やる気になったその瞬間が吉日!やる気が長続きしないのでタイム イズ マネーです。
でも部屋の雰囲気が変わるとキモチ良いですよね♪
いつも雑誌に載ってるようなすっきりした部屋をめざしているんだけど…


来週は友人がたくさん出演している(ギグでもご紹介したことのある)
劇団/驚天DOUCHIさんの公演を観に行く予定でお休みします。
また10月にお会いしましょう!


ひのりん☆



今日のトワイライト・サタデイはーー
フルメンバーでお送りできました!
『わいわいウェルサイド』ではウォーカーで『ハロウィン』、
ボックスで『昼寝』についてお話ししました。
そして今日のアンケートは
『あなたは模様替えを朝から気合いを入れてしますか? 夜からひっそり始めますか?』
でした。
結果は『朝から』が私、『夜から』がともちゃんと日野林さんと紫月さん、
『夜から始めて徹夜して気合いを入れて朝までやる』が渡辺さんでした。
あと、今日はメールサーバーの調子が悪くて(?)
まゆげいぬさんからのメールが生放送中に全部届かなかったのですが、今やっと
ビっツさんが学校の先生だったら何の教科の先生だと思いますか?』
というメールを見る事ができました。
私的にはズバリ(?)『宗教学の先生』!
高校がキリスト教系の学校だったのですが、その頃の感覚で言えば
ビっツさんは礼拝で熱心に聖書を朗読しているイメージ…かな?
(想像すると似合いすぎて怖いかも…)
多分どの教科を教える事になったとしても、
ビっツさんなら丁寧に熱心に教えて下さると思いますけど。


伴竹 由衣