トワイライト・ブレイク

雨がきつくなりました。
自分で「雨女」と言ってるBOA「make a secret」でスタート!


気になるは、「今方言がアツイ」ニュース。
携帯メールを方言に直してくれるサービスがあるんですよ。


今週のテーマは「模様替え」です。
お金がかからずに簡単に出来る模様替え教えて下さい。


平井堅の新曲と伊藤美咲の月9がタッグを組んだそうです。
電車男」を見てないので伊藤美咲の魅力は分かりませんが、平井堅の曲はいいです。
きっとドラマは流行るでしょうね。
早く新曲が聞きたいです。


映画紹介は「タッチ」「NANA」
再びアニキに登場してもらいました。
タッチの新田くんは俳優さん誰なんだろう。
気になる。


今日発売、矢沢永吉のアルバムの中から「トワイライトに一人」を早速お届けしました。


たくさんメール頂きました。
あいやんさん、すみっちさん、みきちさん、アマチュア噺家さん、お姉ちゃん、ジョンさん、女難亭悶助さん、ありがとうございました。
カミカミのうえ、人の名前は間違えるし、漢字を読めなかったりして大変ご迷惑をおかけしました。
そんな水上玲花に「頑張れ」メールをくれた女難亭悶助さんに感謝です。


エンディングはZARD「今日はゆっくり話そう」
お前がゆっくり話せよって自分を突っ込みました。