トワイライト・ブレイク

模様替え〜♪
メッセージありがとうございましたぁ〜。
おのあきこ模様替え大好きです。
一人でも よいしょよいしょとタンスなど動かします。
かなりハードに疲れますよね、しかも懐かしい写真とか無くした物とか
さすがに女の子だから「エロビデオ」は見つかりませんが(笑)
見つけると中断されて あっという間に夜中になります。
模様替えと言うより大掃除に近いかも〜
皆さんもそんな感じのメッセージが多かったんじゃないかな?
秋になっていろいろとお部屋もお洒落にしたいですよね♪
引っ越した〜い。
さて、水たまりにはまっちゃった人、その後 良い事あったかな?
この間、水たまりにはまった(←友達が)ら「いや〜ん最悪ぅ〜」って思ったけど、
いや、待てよぉ〜悪いことあったし今日はこの後 良い事ばっかりじゃないかな?
って思ってたら 一日楽しく過ごせましたよ〜ん。
また来週も生放送でお耳にかかりましょう。