ホッと♪ブレイク

今日はゲストさん登場♪

今日も京都は暑いです。一体何℃あるんだ?
夏が帰ってきました。お帰りやすー。


ゲストさんがお見えなのでせっかくなので「ゲストトーク」を。
尺八演奏家の岩本さんです。
お会いするのは2度目で、最初は日曜日の「出町フェスタ」でお会いしました。
あー、緊張です。
多分リスナーの方も聞きたかった事などあるんでしょうが、三宅さんのフォローむなしく、まともな話をせずに終わって…いや、終わらせてしまいました。申し訳ありません。
覚えているのは岩本さんはいい師匠に恵まれていて、尚且つポジティブなA型という事です。
うらやましい。
それと「将来有望な若手のプロ」の方で、今後もGIGのイベントに参加して頂けるそうです。
皆さん、お楽しみに。


後半はアニキ登場の「シネマカセ」
雨が降ってきました。夕立です。


これからも急に何が起こるか分からないGIGの生放送。
毎週ドキドキものです。