トワイライトブレイク



いやぁーまだまだ外は暑そうですねー。
この気温しばらく続きそうですよ。
みなさん体には気をつけてくださいね♪


さぁオープニングナンバーは ケツメイシ♪ドライブからスタート。
今日の気にニューでは、夜に食べると太る説、実証された話を。
みなさん 気をつけましょうね。ダイエットはやはり規則正しい食生活がいちばん!!!


メッセージリクエスト、今日もありがとうございますヽ(`▽´)/。
生放送のお便りは、ダイレクトに聴いて頂いてるのがよく伝わって、リスナーの皆さんと
近い距離に感じることができます。


音響オペレーターさん、模様替えがんばりましょうね。この時は読書はがまんです(笑)。
どうも〜さん、液晶テレビゲットしてくださいね。お子さんの写真もしっかり頂いてますよ!!
何たべてるのかなぁ??
やまもとかずひこさん、シャオフーですヽ(`▽´)/。うれし!!覚えていただきまして!
シャオフーを流行らせます(笑)。家の段ボール衣装ケースは洋服入りすぎてボロボロです・・。
明智サンとはおもしろい話が聞けそうですね。
リクエストは 福山雅治♪東京♪、森山直太郎♪夏の終わり♪をお届けしました。


ラストは冴沢学園。今回はロック!!!
グループサウンズがロックの第一人者だなんて、びっくり。
まちゃあき、井上順のスパイダーズ、沢田研二のタイガーズ、などなど・・
今聴いても新鮮でかっこいいのよね。そこからロカビリーへといき
宇崎竜堂や矢沢永吉とおなじみの名前が。今も現役で活躍してるからすごい!!
こんな風にロックが日本に広がったのねと勉強になりました。おもしろかった!!
来週はニューミュージック。さぁ日本の第一人者は誰??
皆さんも参加してくださいねヽ(`▽´)/。


・・・おまけコーナーではおやつの時間を!
グリコのきなこポッキー。五穀入りの体によさそうな味。お子さんにも年配の人にも食べやすい
です。☆☆☆3つ満点!!健康オタクのわたしはこういうのに弱いのです・・。
明治のマカダニアチョコ、ミルクティー味。こちらもやさしい味。香りはもうミルクティーそのもの。
☆☆2つ!!スタジオの評判よかったですよヽ(`▽´)/。
是非お試しくださいませ〜

来週の火曜日も小原かずよにお付き合いくださーいヽ(`▽´)/♪