トワイライト・サタディ

今日はセレブな気分?!



今日のトワイライト・サタデイはーーー
なんと、フルメンバーでお送りしました。
『わいわいウェルサイド』ではウォーカーで『ホテル・ステイ』を、
ボックスで「食事のマナー」を紹介しました。
そして今日のアンケートは
『あなたはスパ派ですか、露天風呂派ですか?』でした。
結果は私だけがスパ派、他の4人が露天風呂派、
まゆげいぬさんは『町の銭湯派』でした。
うーん、スパ派少なし……。
でも(滅多に行かないけど)スパって楽しくないですか?
色んなお風呂があるので、
スパに行くと絶対に全部のお風呂を満喫するのは私です。(笑)
スパワールドでは『黄金風呂』にはまって、
正しく(気持ち良すぎて)はまったように黄金風呂から出れなくなった記憶があります。
先週も『日吉温泉』に行きましたが、
もろもろの関係で全てのお風呂を満喫できなかったのが心残りで……。
次に温泉やスパに行く機会があれば、絶対絶対絶対に!
全てのお風呂を制覇してみせる!
ーーと意気込むものの、ホント、いつ行くんでしょうね〜?


伴竹 由衣




今日はみんなそろいましたね♪
ニギヤカで楽しかった〜でもみんななんだかへんなテンションでしたけど。


先週お休みしたので二週間ぶりになると、めっちゃ久しぶりな気がします。
今日のテーマは温泉!温泉大好き〜=*^-^*=♪
わたしもスパに行くと全お風呂を制覇します。温泉でもとりあえず全部につかります!
…水風呂以外は。
日吉温泉であっこちゃんやトモちゃんがつかっているのを見て、すごいなぁ〜とびっくり☆
(だって氷浮いてたよ!!)
むかしから、冷たい水につかるのはニガテです。
プールに入る前とか水にかかるのがすっごいイヤで…心臓マヒ起こしそうで(ーー;)


水曜のお昼にスージーさんがセレクトしておられたユーミンの『HELLO MY FRIENDS』
今日もかけてしまいました〜スージーさん、ごめんなさいっ<(_ _)>
でも9月になると聴きたくなるいい曲ですよね♪
ドラマ「君といた夏」の主題歌だったし、この曲が出た夏は舞台が忙しくて
暑かったなぁ〜という思い出と一緒に記憶に残ってます。


ドラマフリークでは今日オンエアの『零のかなたへ』をご紹介。
リアルタイムで見るもよし、ビデオに録ってじっくり観るもよし。
ぜひみんなで観ましょう!泣きましょう。そしてゆっくり考えましょう。いろいろとね。


ボスにブログの写真の載っけ方を教わりました♪
さーて、うまくいくかなぁ…

ひのりん☆




最近隔週の様に現れる紫月です。(体調不良になりやすいのが問題です)
今日はわいわいのウォーカーでホテルステイを語ったのですが、
ホテルステイっていいですよ〜。
日常に近い状態で、日常とは違う。
テルマンは親切だし。
ここ数年の私は東京ディズニーリゾートに行くついでに良いホテルに
一泊はするというようにしています。
一番オススメは六本木ヒルズグランドハイアット東京です。
もう部屋に足を踏み入れた瞬間スタイリッシュなんて言葉初めて日常で使っちゃいました(笑)
来週はゲストさんが来られるということなので楽しみにしています。


紫月 京