公開生放送 in でまち☆エスプラナードフェスタ2005

わたしたち、チーム・ベンテンです♪

今日は出町の河原で公開生放送♪サタディメンバーはもちろん、ふだん会えないGIGのみんなに会えて楽しくすごせました(^^)v。
一番嬉しかったのはやっと水上さんに会えたこと!あいさつより先にマイクで一緒におしゃべりしてしまいました(^^ゞ
こんな夢の共演ができるのもイベントならでは!今回もたくさんの方に支えられての生放送、みなさん本当にお疲れさま!そしてイベントへのたくさんのご参加ありがとうございました(*^_^*)


BYひのりん☆



今日は『出町エスプラナードフェスタ2005』!
ナベ様にメイクを施された私は『第一回出町弁天仮装コンテスト』に参加させていただいたのですが、極度の緊張から司会の七瀬さんとどんなやりとりをしたのか今となっては記憶の彼方…。
その時の記憶で鮮明に残っている事と言えば、ミス弁天に選ばれた時津さんがとても綺麗だった事!
立ち位置が隣だったのをいい事に近い場所からじっくり見つめて、しっかりばっちり目の保養をさせてもらいました〜。
ものすごーく得した気分♪
しかも今日は素敵な方と再会する事ができました!
春の『てくぱくホリデイ』でご一緒した尺八奏者の岩本さん。
前回は打ち上げ、今回は生放送とお話する内容や状況は違いましたが、また岩本さんと楽しくお話ができてとても嬉しかったです。
今日は『出町エスプラナードフェスタ2005』に参加できて本当に良かったです♪
だって普段できない事を経験できた上に、こうして新しい出会いや嬉しい再会があったんですから!


伴竹 由衣

屋外イベントに行ってきましたー。
正直たくさんDJメンバーが来ると聞いてたので、出番は少ないだろうと軽い気持ちで行きました。
ところが、MCもDJもたくさん出番があり、みなさんに比べてど素人の私にとっては勉強させて頂きました。
特に尺八のプロの方が参加されていたので、かなりの大イベントだったのではないでしょうか。
そして、いつも会えずにいた[ひのりん]とのプレミア共演。ちゃんとお話出来てたのか心配ですが、いかがだったでしょうか?失礼な事を口走っていなかったか、又はリスナーの方を冷や冷やさせてはいなかったでしょうか?
弁天様の仮装大会もビッツさんの心配事もなく、美人で清楚な方ばかりのエントリーで何よりでした。


水上玲花