トワイライト・ブレイク

ここからは、あまりに頭がボ〜っとしてきたのと、機材のためにクーラーを入れての
オンエア。
今日は、「シネマカセアローン」と玲花姐さんとの「シネマカセ」と映画ネタ2本立て。
まずは、僕、ホリケが最近の映画からオススメを紹介する「シネマカセアローン」。
今日は竹中直人、監督、脚本、主演の切ない大人のラブストーリー「サヨナラCOLOR
を紹介しました。
見終わった後、胸は切なく締め付けられ、でも、口はほくそ笑んでいるという、号泣は
しませんが、心地いい余韻に浸れる映画です。.これはきっと、お涙ちょうだいの作品に
したくないという、竹中さんの映画に対する美意識なんだろうなぁ。

突然の激しい夕立のために、玲花姐さんの到着が遅れ、先にオススメアーティストを
ピックアップするコーナー「レコメンズ」を繰り上げてオンエア。
今日はデビュー24年、一度のメンバーチェンジも無く突っ走ってきたバンド
THE MODSのニューアルバム「DAILY HOWL」を特集しました!!
いい意味で、相変わらずのR&Rを届けてくれるTHE MODS
でも、こんな音楽をやっているバンドは日本はおろか、世界でもあまりいないだろうなぁ〜。

「レコメンズ」中に玲花さん到着!!どうやら、雨のせいだけでなく、タクシーとの
トラブルもあったらしい。なんだか、トラブルにまとわりつかれる人ですな。
さて気を取り直して、「シネマカセ」。今回のネタは「シックス・センス
ただのホラー映画じゃなく、あなたは周りの人がどう言おうと、大切な人を最後まで
信じることが出来るか、というメッセージ込められていると思うので、そういった角度からも
観てみてはいかがでしょうか。

さて賑やかにおおくりしたトワイライト・ブレイク。来週もヨロシクです!!