ホッと♪ブレイク

遅めのお昼?

「丸山弁護士おめでとう!!」
はい、昨日一日かけて録画していた24時間TVを観ていたら、ずっと「サライ」が頭の中を周っています。
感動のままスタジオに来たのでラジオだというのに、テレビの話をしてしまいました。
さて今日はなつかし洋楽特集でお送りしました。
京都地域情報コーナーでは「男の子も気軽に入れるパスタ店」をご紹介。紹介していてお腹がすきました。
そして「GIGスタご近所日記」の取材がなかったので何と「パクリのコーナー」をしました。
まず初めにアニキの「シネマカセアローン」を「シネマカセアローンズ」として映画を紹介。
ジョニー・デップ主演「チャーリーとチョコレート工場」ファンタジックですよ。かわいいリスが「クルミ割り役」として出てきます。見たーい!
次は小原さんの「ちょっと遅めのおやつの時間」を「ちょっと遅めのお昼の時間」としてパクりました。人のコーナーパクるの意外と楽しい…。
烏丸今出川を西に行った所にある「焼きたてメロンパン」のお店で買ってきたメロンパンを食べました。毎週食べながらコメントしている小原さんってすごいっすねー。難しい事に気づきました。
あとは、女性の薄毛予防策を紹介しました。
30を過ぎると女性ホルモンが減少するんですって。「ストレス発散」「睡眠」「バランスいい食事」が大事です。