トワイライトブレイク

まだまだ雨模様の京都!!なんか4時から急に頭のネジが1本とれ、
わけわかんない語録が出だした 小原です(笑)。すいません・・・。


オープニングチューンは、サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』。
愛ですよ愛!!ラブ イズ ピースですヽ(`◇´)/。


気にニューでは、化粧をして紫外線に当たると、しわやシミになる??
というこわーいニュースをお届け。私たち女性はどうしたらいいのでしょうかねー。
しわ シミになるか、素顔を世間にさらすか・・・・さて今夜はどっち???
AI「ストーリー」、ヘッドミドラー「ザ・ローズ」とバラードどどーんと
お届けしました。いい雰囲気ではなかったですかヽ(`▽´)/?


後半はリクエストメッセージをこちらもどどーんと紹介!!
最近はメールサーバーの調子が悪く、皆さんに迷惑かけていましてごめんなさい!
今日はなんとか御機嫌も良いようで、たくさんいただくことができましたヽ(`▽´)/。
みなさんありがとうございます!!


め組のまさとさん・・うらやましい!やり残したことない夏を過ごされて、充電オッケイですね♪
リクエストは熱唱しちゃいましたよ(笑)。
にしむらさん・・・最初に メールサーバー ご心配かけました!2通目届きましたよ。
オーラソーマ』当っていたらいいのですが・・・。ブログの方も期待してますねヽ(`▽´)/。
まゆげいぬさん・・・・感動!!紫陽花がまだ咲いているのですね。しかもしっかりと綺麗に!
紫陽花は命が短く なかなかベストショットをみる機会がむずかしいのですが、しっかり綺麗な瞬間みせていただきましたよ!!ありがとうございます!!
やまもとかずひこさん・・・・吉が一番いいのかもですよね。まだ上がありますから、これからの楽しみがありますしね。凶はへこみますよ〜!!経験者が言うので本当です(笑)。夏休みが短くなる子供達なんかかわいそうな気がします。遊べるのは子供の時なんですからね(`▽´)。
貧乏セレブさん・・・・ダーリンが居てくれてよかったですね。怖いメールですが、幸せメールにもみえましたよ(笑)。疲れからもくるそうなので 体無理しないでくださいね♪


さぁ ラストは冴沢学園!!フォーク最終週です。
第三世代の御三家、ことごとくはずれました(笑)。
正解は さだまさし中島みゆき松山千春
今でも活躍されている方でした。
こうしてみるとフォークの方々はたくさんいらっしゃるのだなと。
あと いままで精霊流しを灯籠流しだとおもっていたことも発覚!!
よくこれまで無事に生きてきたものだわ(笑)。


さて来週はルックルックこんにちは!のロックです♪
宿題は日本最初のロックバンド!!ヒントは今は俳優でも活躍されているとのことです。
・・・・・・むずかしい(ーー;)!!!
ロックといえば ボス!!
マニアックなロック話も聴けるよヽ(`▽´)/。来週も一緒に勉強しましょう!!


おまけのおかしは 不二家ルックチョコの栗きんとん味。うーん・・栗きんの味があまりわからないので★★。
味はおいしいよ♪。もうひとつ ベビースター バーガー味。どんな味??と半信半疑で食べたら めっちゃバーガーでした。これはすごい!!びっくりです★★★満点ヽ(`▽´)/。


今日もお付き合いいただきましてありがとうございました!!
幸せなひとときでしたヽ(`▽´)/。
メールサーバー君もたまに調子悪くなりますが
これに懲りずに 来週もメッセージリクエスト送って下さいね!お待ちしてますヽ(`▽´)/。


それではみなさんのとってすてきな一週間でありますように(・o・)。