トワイライトブレイク

サザンの「チャコの海岸物語」からスタート!まだ夏は終わりませんよー。
8月31日。夏休み最終日、宿題を手伝うお父さんお母さんはご苦労様です。
まずは「気になる…」では弁護士のセクハラ事件。立場の弱い人を食事に誘うとセクハラと言われますので注意して下さい。何せ断りにくいもんねー。仕事がすべて終了してから誘って下さい。
GIGの小部屋は「くじ」
出だしはムーンライト木曜の宣伝からです。夜9時から放送です。
福引はティッシュしか当たらない話をしました。
そしてゴリラはB型の後、アニキ到着でシネマカセ。
最後はみなさんからのメール紹介でした。
お姉ちゃん、すみっちさん、ジョンさん、ハチミツシュガーさん、ポンポコさん、大麦さん、みきちさん、女難亭悶助さん、ひとのプーさん、アマチュア噺家さん、みなさんにたくさんの「クジ」のエピソード送って頂きました。
ありがとうございます。
それではまた、さ来週!来週はスージーです。