トワイライト・ブレイク

今日は「空」にまつわる二曲でスタート!!
soulheadの「空」にBUMPの「プラネタリウム」。
この間、本当のプラネタリウムでコンサートを行ったBUMP!
私はテレビでしか見なかったんですが、なんだか感動的でしたよ。。。
真っ暗闇にアーティストが立つコンサートってのも珍しいけど意気ですよね★
そして、気になるニュースでは芸人52人出演のギネス挑戦のCMの話題。
これも放送されるのが待ちどうしい!!

今週にテーマは「親戚」。ですが、私にはいとこすらいない・・。
ご存知の通り兄弟もいない身ですので、ほんと寂しいよ。
なのであんまり親戚同士関わりがないからな〜と困っていたとこへ、
メッセージをくれたみなさんどうもありがとう★
にしむらさん、沖縄の親戚の話おもしろかったです。
実は知らなかったので・・・笑。
GWゆかさん、本当ですね。親戚が多いともらうときは嬉しいけど、あげる立場になると
真っ青になるのが「お年玉」ですよね。
なるほどなるほど♪
とうやままさん、親戚に敬語を使う文化にびっくりとのことでしたが、
私も親戚には使いますかね〜。おばあちゃんとかには使わないけど。
そして、とめさん。赤ちゃんはほんと天使です♪♪
いっぱい面倒みてあげてくださいね★
映画情報では、女の子を中心に話題沸騰となっている「NANA」の情報!!
漫画読んでますか??
なかなか心情描写も細かくておもしろいですよ。
男性でもハマッテル人がけっこういますから、読んでみてください。
来週もたくさんのメッセージお待ちしてます★
今日もおつきあいありがとうございます☆★