ホッと♪ブレイク

日本家屋ってイイ♪


なんだか、久しぶりにホッとブレイクの生放送を
お届けできた気分♪
いつもロケや収録で遅れてしまっていたために…ごめんなさい。
今回は貴船や鞍馬に関する情報を軽くお伝えしましたが、
実はこの貴船や鞍馬はこれからミステリーファイルや歴史ウォーカーで
訪れるらしいです。
ちらっとだけ行った事がるんですが、とっても落ち着ける場所ですよね。
とっても京都らしくって、背筋がピンッとなりました★
そして、生放送中に幻の??(実は一度流れた事があるらしいのですが。)
「FEEL THE HEART」をお送りしましたが、いかがでしたか??
ローテーションでは流れないバージョンですので、聞けた方はラッキーですよん★

→写真は歴史ウォーカーの収録の時のものですが、
 なんだかしっとり七瀬になってませんか??(笑)