歴史ウォーカー・ロケ

今日は自然を満喫!


今日も放送には間に合わず…ごめんなさい。
その代わりロケの様子をお伝えしますね★
新番組「京都歴史ウォーカー」の収録にまたまた現場に行ってきましたが、
つ、つ、疲れた〜!!!!!!!!
前回以上に厳しい山登りでしたよ。ありえないよ(笑)
これは放送を聴いて頂きたいんですが、あの場所はきっと気付かないと思います。
ほんとにふくらはぎが破裂するかと思いました(笑)
でも、とてもきれいな場所にも行ったんです。
日本庭園って美しいですね〜。
あんなに立派な庭園は見たことありませんでした。
ボスが収録の許可を取りに行ってる間、ぼーっと今までの人生を振り返ってしまいました(笑)
まだまだ短い人生ですが…。。。
そこだけ時間が止まってしまった気がしますよ。
心を休めたい、清めたいとかゆっくりと時間を過ごしたいそんな方にはぜひ
訪れていただきたい場所でした。
ま、何はともあれ、スタジオに着いた時にはくたくたでしたが(笑)
「京都歴史ウォーカー」ぜひ聴いて下さいね。