トワイライト・ブレイク

結局、スタジオ到着は4時半過ぎでした。
水上さんとみたらし兄さん(笑)(堀家さん)のシネマカセ中でした。
今回もご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
でも映画の話を聴いてると、どうしても映画の紹介がしたくなってしまい、
今日の生放送では色々と映画をご紹介しました。
一つ目は、「ビッグフィッシュ」
私の大好きな作品ですが、哀しいニュースがあり気になるニュースでご紹介したんです。
巨人カール役を演じていたマシューマッグローリー死去というニュース。
映画を見た方はご存知の通り、この方は身長がものすごく高い!!
2m10センチ以上あります。
映画の中でもその存在感は格別でしたので、死去というニュースは本当に哀しいですね。
そして、もう一つは「ロングエンゲージメント
これはかなり「アメリ」テイスト満開なんで、賛否両論なんじゃないかと思われます。
でも私は結構好き。ただ、長過ぎる点は否めないかなと…
この映画を見て、私が感じたのは「信じる」ことは出来そうだけど「信じきる」ことは本当に
難しいなと…。
何度、絶望のふちにたたされても相手を信じきること、それが奇跡を生むのかもしれません。
と、内容以上に??深く考えさせられましたね。

映画紹介以外は兄さん(堀家さん)に登場いただき、気になるニュースぶったぎりスペシャルを
お届け!!
今日もメッセージをくれたにしむらさん、ありがとうございます。
二通目をご紹介できなくてごめんんさい。
ばっちり私は読みましたから(私が読んでも意味ないかな??(笑))

さてさて、大学生活最後の夏、これからは旅行の予定が満載でございます。
今回は隠岐の島、次は小豆島、ラストはサイパンだい!!!!
はじけるぞ(笑)
そして、来週はきちんと最初から私がお届け出来ると思いますので、たくさんのメッセージお待ちしてます。