トワイライト・ブレイク

誕生日は何していたか喋ろうとしたら、BGMが変わって
ビッツ君がサプライズ誕生日プレゼントをくれました(生放送中やで)
ほんまに めっちゃ(ノ゜〓゜)ノびっくり!!しましたよぉ〜
でも嬉しかったぁ ありがとうぅううう
さらにさらに、今日はぞくぞくと来る木曜メンバー、"TotalPackage"TAMさんや
水上さん小原ちゃん りょう君にもプレゼントをいただきました。
ありがとうござり〜。プレゼントがいっぱいだぁ〜い。
ちなみに、誕生日は8月9日だったんだけど、9日の0時1分に
おめでとうメッセージをくれたGIGメンバーがいます、さて誰でしょう!
答えは・・・藤田ななせちゃんでした。
サンキュッキュ〜ン♪