ホッと♪ブレイク

今日のおやつ♪♪

ザー!!!ザー!!!と始まる前にスコールが!!!
いやーんっ。不吉な予感・・・と一瞬思いましたが
ここは前向きポジティブ!!
体感温度は下がるよね。
地球まるごと打ち水状態だもんねヽ(`▽´)/。


さぁそんな風に思ったら、太陽さんもでてきて
狐の嫁入り?にしてはスコールだけど、
天も喜びながら雨を降らせているって感じで
すばらしいヽ(`▽´)/。


今日はオール京都情報をお届けしました。
京都の花火大会、10日は宇治川花火ですよ。
今年は仕事休みなので行ってきまーす!!
あとアンパンマンのテーマソングとともに紹介した
アンパンマン やなせたかし展』。
京都駅伊勢丹上の美術館で只今おこなわれています。
アンパンマンは子供だけではないです。
きっと私たち大人にも勇気をくれます!!
元気をもらいたい人、是非おでかけくださいませー!!