トワイライトブレイク

今日は珍しくクーラーのかかったスタジオからお届けしています。


今週のテーマは夏バテ!!今日は夏バテは大丈夫そうです、うーん涼しい( ̄− ̄)。る〜るるるる〜


さて夏夏サマーナンバーオンパレードでおとどけしましたよ。
オープニングもチューブですし(笑)。
いやぁ〜やっぱ夏はチューブっすヽ(`▽´)/。


気にニューでは、気になるDVDを紹介。
あの科学者、でんじろう先生のDVDが実験セットの付録付きでリリースされています!!
これはチェック!!噂によると必ず自分のところにもどってくるブーメランがついているみたい。
ほし〜ほし〜ほし〜よん!!


今日も沢山メールいただきました。ありがとうございます!!
時間の関係上リクエストメールすべて紹介できなくてごめんなさい!!
左右うちわさん♪音響オペレーターさん♪メ組のまさとさん♪
すじこさん♪やまもとかずひこさん♪
貧乏セレブさん(リクエストかけれなくてごめんなさい!ライブラリーにありませんでした!)♪
まいど〜さん♪にしむらさん(メール届いてませんでした、サーバーの調子が悪かったのか・・
終了後確認しました。ごめんなさーい!!日本はアジアです(笑))♪
みやっちさん♪
みなさん暑いのにありがとうございました。涙の感謝です!!!!
夏バテ対策参考にしますねヽ(`▽´)/。そしてお体お気をつけてくださいねーヽ(`▽´)/。


ラストは冴沢学園!!
パンクです。格好だけはなんちゃってパンクファッションでお送りしました(笑)。
いろんな曲をきいたので、すごくわかりやすかったなぁ。
パンクの教祖はブルーハーツだったんですねー!!
来週はフォークです!!
フォークは好きなので少しは最初から話についていけそうです(笑)。
来週もボス先生ヨロシクです。
皆さん、テーマはフォーク邦楽第一世代アーティストです。
一緒に勉強しましょうね♪


おまけのおやつの時間は先週に引き続き
ベビースター特集!!
今回は2品ともなかなかでしたよ!!
ベビースターいろんな味がでています。
皆さんもチェックしましょー!!


では 来週9日またお会いしましょう!!!
スマイリーな一週間をお過ごし下さいねヽ(`▽´)/。